春はこっそり

春はこっそり(100KB)
タイトル
春はこっそり
完成年月日
2002年4月21日
ファイルサイズ
36KB
使用した道具
下描き
鉛筆
仕上げ
Pixia
減色
BitmapResizer

指編みポシェット完成記念になんとなく描いた絵。女の子の下げてるポシェットです。友達の家で7時間ぐらいかかって完成させました。(^^;)

下書き書いた紙が小さかったうえ、頭の位置が低めだったので全身が入りきらず、無理矢理足まで描いたらなんか「抜き足差し足」なポーズになってしまいました。実際は今年の春は、こっそりというよりあっさり過ぎていってしまったような・・・。花見できなかったし。(T_T)

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト春はこっそり(オリジナル)
1つ前のイラスト
水溜りから
1つ後のイラスト
2001年クリスマス

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system