卒業!

卒業!(55KB)
タイトル
卒業!
完成年月日
2003年3月7日
ファイルサイズ
55KB
使用した道具
下描き・仕上げ
Pixia
縮小
BitmapResizer
減色
ウェブアートデザイナー

5日が卒業式だったので、卒業記念に描いてみました。スーツ四人衆。モデルは自分と友達。似てないけど。あくまで“モデル”ですから(^^;)

「気楽に、ラフに描こう」と思ったのに、線画描きの時点でムチャクチャ一生懸命描いてる自分。でも腕のデッサンまたまた狂ってるし。まあドンマイ!(^^;)色塗りも、こんなサックリアニメ塗りなのに時間かかったし。何故?四人もいるからか?

久しぶりにアニメ塗りして思ったのは、「ムズイ!」(^^;)塗り分けはっきりしてるから、影の形が変でもごまかせない。特に服のしわの表現が・・・。

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト卒業!(オリジナル)
1つ前のイラスト
不満気2003
1つ後のイラスト
鋼鉄の戦場と子守歌

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system