さくら

さくら(2003年4月12日:41KB
タイトル
さくら
完成年月日
2003年4月12日
ファイルサイズ
41KB
使用した道具
下描き・仕上げ
Pixia
減色・縮小・保存
Dibas32
ファイルサイズダウン
Jwitch

春ですから。ていうか今年も花見ができなかった(T_T)いや桜はそこいら中で咲いてるのでみる事はできるんですが。落ち着いて、桜の木の下でのんびり、というのがしたいんですよね。とはいえ、満開の桜と青い空というのはいいですね。

今回は「桜色の肌」がテーマ。いつもよりピンクっぽくしてみました。塗り方は「見上げる少年」の時とおなじ。塗って平均ぼかし、の繰り返し。ほっぺたのグラデーション、ほんとはもっと滑らかなんですが、やはりちょっとつぶれる・・・。まあでも許容範囲内。

右手がちょっと微妙。左手はまあまあ。でも左右で手の大きさが違う気が。・・・まぁ、ドンマイですね!(^^;)

大きいサイズ(ただしトリミングしてあります。35KB)

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストさくら(オリジナル)
1 つ前のイラスト
redlady
1つ後のイラスト
見上げる少年

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system