in the rain

in the rain(2003年7月14日:26KB)
タイトル
in the rain
完成年月日
2003年7月14日
ファイルサイズ
26KB
使用した道具
下描き・仕上げ・減色・保存
Pixia

テストも近いというのに・・・。こんなことしてる暇あるのか自分!と言いたくなるけど、いつものパターンって気もします。せっぱ詰まってる時とか、「これをやらなきゃ!」って言う時に限って別のことをしたくなるという。よくある話ですよね(^^;)

何というわけじゃないけど、ふと思い付いて無性に描きたくなったので。向かって右向きは描くの苦手なので、下書きは苦労しました。そのかわり色塗りは楽しかった(^^)背景はテクスチャと変形系のフィルタを使ったのを三枚重ね。雨の感じを楽して出そうと思ったけど、案外苦労しました。自分で描いた方が早かったかも。

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト in the rain(オリジナル)
1つ前のイラスト
enjoy softball!
1つ後のイラスト
black lady

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system