祝ひな祭り

祝ひな祭り(85KB)
タイトル
祝ひな祭り
完成年月日
2001年頃
ファイルサイズ
85KB
使用した道具
線画
ペン(何ペンか忘れた)
仕上げ・減色・縮小・保存
Pixia

これは、もともとお正月用に描き始めたやつだったんですがね・・・。いつのまにか、2月も終盤。もうひな祭り?てな時期になってしまったので、急きょひな祭り仕様にしたわけです。だからヘビさんがいるのね。今年の干支だから・・・。(^^;)

相変わらず、服の模様系は苦手。帯の模様はとくに、もうちょいどうにかできないかなぁと思う。(―^―)

色塗りでは、軽くなり過ぎないようにしてみた、つもり。ハイライトをやたらに入れるクセがあるので、なるべく入れないようにしてみた。あと、床の畳の感じが・・・むずかしい!(−_−;)

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト祝ひな祭り(オリジナル)
1つ前のイラスト
残暑見舞い
1つ後のイラスト
彪&悟

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system