ジルバ

ジルバ(89KB)
タイトル
ジルバ
完成年月日
2000年頃
ファイルサイズ
89KB
使用した道具
下描き
鉛筆
仕上げ・減色・保存
Pixia

私のオリジナルキャラです。一応、今作ってる話の主人公。話は半分くらいまでできてるけど、後半部分がなかなか進まん・・・。(−−;)どっかの異世界の砂漠の話。ちなみに彼女は、多分14才。

これは、古くなってちょっと黄ばんできたわら半紙(学校で配られるプリントとかに使われる、あの灰色の安っぽい紙のこと)にエンピツで描いた落書きをスキャナで取ったもの。意外なほどいいかんじになってびっくりした(^^)

2002年12月13日:Pixiaでいろいろと加工してみました。重くなってしまった…。

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストジルバ(オリジナル)
1つ前のイラスト
彪&悟
1つ後のイラスト
大森ニコル

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system