昇り龍!

タイトル
昇り龍!
完成年月日
2011年12月25日(日曜日)
ファイルサイズ
90KB(176KB)
使用した道具
ラフ
ノート(アナログ)
線画
SAI
色塗り・仕上げ
Pixia5.40e6
縮小
IrfanView

12ヶ月連続イラスト11枚目

※イラストをクリックで拡大します。サイズが小さいときは左上のアイコンをクリックしてください。

12ヶ月連続イラスト、11枚目です。

2012年の年賀状イラスト

今回は2012年の年賀状イラストです。更新が遅れに遅れてしまい、今更感がハンパないですね!(^^;

さて、このイラストはpixivでも公開しています。「昇り龍!」/「なおこ」のイラスト [pixiv]

詳しいことはブログ参照のこと。(といってもたいして詳しく書いてない)

今回の作品はいつもの制作過程は無しです。ブログに制作過程を載せてなかったので、記事がないのです(^^;

描いたのはもう1年半近く前なので、作業の記憶がおぼろげです。こうならないように備忘録的に制作過程をブログに書いているんですが、今回は年賀状イラストということで短い期間に一気に仕上げないといけなかったせいか、制作過程を書く暇がなかったようです。

唯一の記事が完成報告。ここで、今回のイラストの工夫について少し触れています。(といってもほんのちょっとですが……(^^;)

  1. ND!気まぐれ日記 遅ればせながら、12ヶ月連続イラスト11枚目『昇り龍!』、完成!

その他の12ヶ月連続イラスト

  1. 工事現場と不敵なおさげ
  2. Welcom to My Fairy Land!
  3. 屋上へゆこうよ
  4. 春風
  5. Pitch-dark Sword
  6. Sunny!
  7. !!!!!
  8. Birdful Life!
  9. Catch and Throw
  10. 自転車日和
  11. 「昇り龍!」

2013年3月31日(日曜日)

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
  1. ND!(なおこのつくえ)トップ
  2. イラスト
  3. 昇り龍!
1つ前のイラスト
Lady Go!
1つ後のイラスト
自転車日和

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

nd.2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system