2004年年賀絵

2004年年賀絵(ノラ零さんより)
タイトル
2004年年賀絵(ノラ零さんより)
完成年月日
2004年2月22日
ファイルサイズ
75KB

ノラ零さんから、2004年年賀絵をいただきました。

ご本人は『激遅』とおっしゃってますが(確かに年賀にはだいぶ遅いですが^^;)出さないよりはやっぱ出した方が良いですよね。まあ、私は1月の時点で「今年はいいや、年賀状は・・・」とあきらめていたクチなので、何も言えません。(^^;)

ちなみに、このサイトに載せるにあたって、若干減色してファイルサイズを落としてあります。あまり変化はないようにしたつもりですが・・・。きれいな元絵を見たい!という方は、ノラ零さんのサイト「ギンプット」の「ギャラリー」の、「プレゼント」4番をご覧ください。(この段落、ほとんど前回と同じ内容。使い回しです・・・^^;)

ギンプット(ノラ零さんのサイト)


このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト・2004年年賀絵(ノラ零さんより)(いただき物)

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system