2人3子ちゃん

二人三子ちゃん(バトルアスリーテス大運動会:12KB)
タイトル
2人3子ちゃん
完成年月日
2000年頃
ファイルサイズ
12KB
使用した道具
下描き・仕上げ
MSペイント
ロゴ
ウェブアートデザイナー

『バトルアスリーテス大運動会』の最終3話『超運動会編』に出てきた、二人三脚の選手。・・・足が車っつーかローラーになってる時点で反則のような気も・・・。カウンタっ子ちゃんの仲間さんです。「上下右左BA」みたいなかんじで特殊コマンド(笑)を入力すると逆走します。

今ちょっと気がついた。脚の線が太いのに上半身の線が細い。しまった、仕上げのとき間違えたーーっ!!・・・なんかギザギザ目立つし・・・。まあ、ノー天気そうな笑顔が描けてるだけましか。

ちなみに『暴走注意』は、さっきウェブアートデザイナーで作ったロゴを絵に貼りつけました。エレと同じやり方ですな。

バトルアスリーテス大運動会 関連イラスト
カウンタッ子ちゃん
ジェシー・ガートランド
神崎あかり私服バージョン
神崎あかり色鉛筆バージョン
アイラ

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト2人3子ちゃん(ファンアート)
1つ前のイラスト
神崎あかり色鉛筆バージョン
1つ後のイラスト
エレ・ラグ

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system