ネーヤ(無限のリヴァイアス)

ネーヤ(無限のリヴァイアスより:33KB)
タイトル
ネーヤ(無限のリヴァイアス)
完成年月日
2002年2月23日
ファイルサイズ
33KB
使用した道具
下描き
ペン
仕上げ・減色・縮小・保存
Pixia

「無限のリヴァイアス」から、ネーヤ。前にリヴァイアス紹介ページ作った時に描いた絵を、Pixiaであらためて加工してみました。

Pixiaの機能をまるで使いこなせてないので、ちょっといろいろやって慣れてみようということで、適当な素材を探してたら発見。なんかパッとイメージがわいたのでさっそくやってみました。

なんかいろいろやり過ぎたので何をやったか忘れてしまいましたが。(^^;)フィルタを使ってみたのは確かです。全体にかかってるカスミみたいなのと背景本体(?)はテクスチャ。星みたいなのは手描き。あと色調補正とかカラーバランスとかもいじってみました。

まあ・・・どうかな?ってかんじですが。練習としては上手くいったのかな、と。


このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストネーヤ(ファンアート)
1つ前のイラスト
旋風院すぴな
1つ後のイラスト
リンナ・ヤマザキ

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system