怜音(レイン)&ありす

怜音(レイン)&ありす(serial experimets lain:51KB)
タイトル
怜音(レイン)&ありす
完成年月日
2000年年頃
ファイルサイズ
51KB
使用した道具
下描き・仕上げ
忘れた(^^;)

99年の7月から9月までTV東京系でやってた『serial experiments lain』から、主人公怜音(レイン)と、その親友ありす。セリフみたいなやつは、『lain』のシナリオ集からよさそうなのを拾ってきた。

これは、学校の文化祭でアニメ研究会が出した、イラスト集みたいなものに描いたやつ。ただし、文字を一部赤くしてあるけど。(イラスト集のほうはモノクロだった)

この『lain』も、すごく好きな作品!コンピューターとかインターネット関連のいろんなキーワードが出てくるけど、結局のところ怜音(レイン)とありすの話なんじゃないかなと私は思ってる。最終話は、なんかもう切ない切ない。(;。;)泣かなかったけど。


このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト怜音(レイン)&ありす(ファンアート)
1つ前のイラスト
早紀&燐

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system