キューブ

キューブ(ジェットセットラジオ:75KB)
タイトル
キューブ
完成年月日
2003年1月26日
ファイルサイズ
75KB
使用した道具
線画
サインペン(太さ約一ミリ)
仕上げ
Pixia
縮小
BitmapResizer

ドリキャスのゲーム「ジェットセットラジオ」の、キューブ。・・・似てない。

このゲームは、街中をインラインスケートで走りまわって壁とかにスプレーで落書きしまくるゲームです。キャラの中ではキューブが一番好き。しかし能力はわりとフツーなので、高得点獲るのはムズイかも・・・。

「飛行vs非行」(逆だったか?)面で、体力足りずに死にまくってしばし投げ出し放置気味。あの面はひどいっす。敵サンの妨害がはげしすぎ・・・。そんなに撃たんでも・・・。

絵のタッチは「ジェット」っぽくしてます。何も私の絵が大幅に変わったわけではなく。あんまし変えると「自分の絵」が分からなくなるかなー、とも思うけど、これはこれで楽しいのですな。いろんなやり方を試してみたいのです。それに、結局どんなにがんばっても自分の絵の「地」が出てしまうものだし。(このキューブもはっきし言って似てない。雰囲気だけそれっぽくしてみたつもり)

ちなみに、ほんとは街の上を飛んでる感じにしたかったけど挫折しました。最終的に多少モノクロにしてみたらなかなかいいかんじ。ついでに色数抑えられてファイルサイズも小さくなってさらに良し。


このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストキューブ(ファンアート)
1つ前のイラスト
レキ
1つ後のイラスト
ラッカ

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system