リアルにAice5

aice5-3_20070507.jpg (51 KB)
タイトル
リアルにAice5
完成年月日
2007年3月10日(土曜日)
ファイルサイズ
51KB
使用した道具
下描き〜仕上げ
Pixia ver.3.2f
縮小・減色・保存
Dibas32

大きいサイズ(800×600、96KB)

二ヶ月前に完成してて更新するのを忘れた物です。Aice5のファーストライブツアー終了お疲れさま記念として載っけてみました。

アルバム『Love Aice5』初回版の写真集を元に、若干リアル目に描いてみた。……似ない。難しい。そしてイエロー木村さんの手、指一本描き忘れに今気づいてしまった。(^^;

似てるかどうかはともかくとして、グリーン浅野さんとレッド神田さんの顔は自分の絵的に特徴とらえやすくて描きやすい。どっちも、自分が何も考えないで描く時の顔に特徴が似てるからかな、と思ったり。描いてて楽しいです。

2007年5月7日(月曜日)

Aice5 関連イラスト
落描きAice5
ちびキャラAice5
らぶAice5

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストリアルにAice5
1つ前のイラスト
らぶAice5
1つ後のイラスト
ちびキャラAice5

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system