アイラ

アイラ・ヴェフェラスカ・ロスノフスキ(バトルアスリーテス大運動会:16.3KB)
タイトル
アイラ
完成年月日
2000年頃
ファイルサイズ
16.3KB
使用した道具
下描き・仕上げ
MSペイント

なんか、私が描くにしては珍しくでかい絵だなって感じがします、我ながら。そして、またまた『大運動会』キャラ。いいかげんにしろ(^^;)にしても、久しぶりにドット絵描いた。つかれた。

このアイラって子は、クールで冷たい印象があるけど以外と天然ボケだったり、いきなり結婚あーんど出産まで行っちゃったりと、なんかすげーおもしろい。(笑)しかし、やっぱ彼女の見せ場は第4話「マイライバル」でのジェシーとの水泳勝負と、第9話「その向こう側にあるもの」の無念のリタイア後に見せた笑顔と泣き顔だと思う。

バトルアスリーテス大運動会 関連イラスト
カウンタッ子ちゃん
ジェシー・ガートランド
神崎あかり私服バージョン
二人三子ちゃん
神崎あかり色鉛筆バージョン

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストアイラ(ファンアート)
1つ前のイラスト
ちびメカ鷲羽
1つ後のイラスト
神崎あかり色鉛筆バージョン

ND!(なおこのつくえ)
http://nd2nd.web.fc2.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
inserted by FC2 system